人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防災士研修


連休中の3日間、「防災士」資格取得のための研修会がありました。

水虫による足に痛みに泣きながら、せっせといしかわ総合スポーツセンターに通いました。

今回の受講者は約100名。県内各地からお疲れ様です。

午前10時~午後5時まで、「世間は3連休で賑わっているんだろうな」と嫉妬しつつ、暗い会議室の中で眠気と戦っていました。

「連休は会議室で起きてるんじゃない!!」と訳のわからないことを口走りながらも、何とか終了!
石川県知事より終了証もいただきました。

防災士研修_f0164794_792927.jpg


ただし、終了証はいただきましたが、最終日に資格認定試験があり、その合否通知は1週間後です。

合格通知が届きますように。
by reo-roadster | 2009-07-21 07:16 | 納得