人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい方々と


以前、教育委員会勤務時にお世話になった公民館長の皆さんと、年に数回交流の場を持っています。

金曜日の仕事が終わり、一目散に会場に向かいました。(ジャンボさんに送ってもらいました。ありがとう!)
毎回のことですが、乾杯前からワイワイガヤガヤかなりハイテンションです。

普段は飲まない冷酒を勧められ、30分も経たないうちに、すっかり酔っ払い状態です。
懐かしい方々と_f0164794_1914931.jpg


60歳超の方が多いのですが、まだまだパワーは衰えていません。
恐るべし中高年ですね。

たらふく食べて、飲んだ後は、例によってカラオケ大会です。

この会のみなさんは、女性を愛する気持ちの強い方が多く、デュエットやダンスに大活躍です。
懐かしい方々と_f0164794_1924122.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、記憶も途切れ途切れの中、なんとか帰宅しました。
by reo-roadster | 2010-02-28 19:30 | 食事