カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懲りずに2回目


10月8日

8月の白山登山に懲りずに、またまた登ってきました。

今回は天気予報もばっちり。

リーダーに「雨具いらない?」と聞いたら、「要る」と即座に却下されました。

山の天候は変わりやすく、甘く見たことを反省。(しかし、100均のカッパを持っていった私はおバカさん?)

今回も3時起きで、眠い眼をこすりながらのスタートでしたが、天候はばっちり。

頂上では快晴の中、360度の大パノラマを満喫しました。
f0164794_16445368.jpg


いや~雲の上からの眺めは最高ですね。
全員で記念写真をパチリ!!
f0164794_16471520.jpg

最後列の私の髪型変でしょ?
帽子の代わりにヅラをかぶったヅラ。

途中、すれ違う人には2度見されたけど、なかなか快適な帽子?でした。

下山後、白峰の総湯に寄って、肌もツルツルになって帰ってきました。
[PR]
by reo-roadster | 2011-10-15 16:53 | 健康