人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車で5分の韓流

我が家から車で5分位のところに、冬ソナの道なる場所があります。

今朝も散歩がてら(車だから散歩じゃないですが・・・)行ってきました。もう既に何人か先客がいて、写真を撮るのに少し待ってました。

車で5分の韓流_f0164794_9403581.jpg


周辺は畑ばかりで、風通しが良く日陰は比較的涼しいですよ!

車で5分の韓流_f0164794_9465211.jpg


地元紙でも紹介されたましたから、みなさんよくご存知ですよね。

早朝や夕暮れ時はかなりいいっすよ。

休日には多くの見学者がきています。
やっぱり女性グループが多いですね。(男一人で写真とってると、「友達いないオタクかい」って突っ込まれそうです。だから、早朝や夕暮れに行くのですが。。。)

一本横の道には、ひまわり村があって、アイスクリームもあります。


冬はこんな感じです。(これは、同じ場所ですが誰かのブログから拝借しました。ごめんなさい。)

車で5分の韓流_f0164794_9534130.jpg


今の時期、車をオープンにして走るとサイコーっす。(数秒で通り過ぎますが・・・・)
ご乗車希望の方はご一報を!!
by reo-roadster | 2008-06-21 10:08 | 我が家