カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新郎の父

明日は長男の結婚式。

さっきから、披露宴の謝辞の文案づくりに四苦八苦してます。

あ~間にあうかな~?

長男は24歳。
彼女も同い年で、高校2年生から足掛け8年の付き合いです。

昨年の秋、彼女の実家へ挨拶に行ったときは、5月3日挙式と決めたのですが、その数週間後、おめでた状態に。(結婚が決まって気がゆるんだ?)
急遽、日程変更となりました。

冬の結婚式も思い出に残るかも・・・・・(明日の天気予報は大荒れみたいですが、)

おまけに、式場が太陽が丘ということもあり、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトウエディングになりそうです。

f0164794_21443271.jpg


私の出番は、新婦がご両親にお礼の手紙を読んだ直後。
涙でボロボロ状態なのは、もう目に見えてます。
あ~ヤバイ!!!

今年は私にとってチャレンジの年ですが、「新郎の父」にチャレンジするとは・・・

さらに、順調にいけば、8月には孫が誕生です。
「おじいちゃん」にもチャレンジです。
♪なんで~こんなに可愛いのだろう~♪って歌うのかな?

そんなこんなで、今晩は長い夜になりそうです。
[PR]
by reo-roadster | 2009-02-20 21:48 | 我が家

初チャレンジ?!

ここ2,3日は春一番のお陰で、2月とは思えない天候が続いています。
昨日金沢市では20.1度という5月並みの気温を記録、輪島市ではウメの開花を観測したとのことですが、これも異常気象でしょうか?

さて、久しぶりの投稿です。

今年は、アメリカ大統領のオバマさんが「チェンジ」を掲げてデビューしましたが、私の今年のテーマは「チャレンジ?!」。
プライベートにビジネスに常に「チャレンジ?!」したいと思います。

・・・で、早速ですが昨年来チョコチョコと走っていたマラソン。
今年は無謀にも、いきなりフルマラソンにチャレンジしますっ!!!

来月8日に七尾市で開催される「能登和倉 万葉の里マラソン」にエントリーしてしまいました。

f0164794_11592697.jpg


ホントに勢いでエントリーしてしまいましたって感じです。
後悔はしてますが、一応今年のテーマを「チャレンジ?!」に決めた以上、泣き泣きですが走ってきます。

おまけに3月8日は、一年で一番大切な会議が続く真っ最中。
あ~~どうしよう・・・・・けど、やれるだけやってみます。
いままで10キロしか走ったことがない。
あ~~どうしよう・・・・・けど、やれるだけやってみます。
練習不足で、ひざ、腰、ふくらはぎが痛い。
あ~~どうしよう・・・・・けど、やれるだけやってみます。

おいしい牡蠣を食べることを夢見て頑張りますね。

f0164794_13305562.jpg


あと20日少しですが、練習に励みます。でも不安です。(しつこいか・・・・・)
[PR]
by reo-roadster | 2009-02-15 11:20 | 健康