カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京出張

2011.10.15

10月13.14日の二日間研修で東京に行ってきました。

途中、羽田に着陸する直前、雲間に富士山がみえました。
f0164794_1793583.jpg


今回の宿泊先は新宿ワシントンホテル。
東京マラソンのスタート地点のまん前です。
部屋からスタート地点が見えました。
f0164794_17111224.jpg


来年の東京マラソンは抽選にあたるかな。

と、言いながら今回も六本木「ものまねエンタテイメントハウスSTAR]で大笑いしてきました。

f0164794_17243842.jpg


もちろん、研修もしっかり受講してきましたよ。


今日のラッキー
新宿のホテルのエレベーター内でグラマーな女性と二人きりに…
しかも、声をかけられました。
『お兄さん遊ばない?』
かたことの日本語でした。
商売人かい!!!
残念ながら丁重にお断りいたしました。
[PR]
by reo-roadster | 2011-10-15 17:31 | 思い出

懲りずに2回目


10月8日

8月の白山登山に懲りずに、またまた登ってきました。

今回は天気予報もばっちり。

リーダーに「雨具いらない?」と聞いたら、「要る」と即座に却下されました。

山の天候は変わりやすく、甘く見たことを反省。(しかし、100均のカッパを持っていった私はおバカさん?)

今回も3時起きで、眠い眼をこすりながらのスタートでしたが、天候はばっちり。

頂上では快晴の中、360度の大パノラマを満喫しました。
f0164794_16445368.jpg


いや~雲の上からの眺めは最高ですね。
全員で記念写真をパチリ!!
f0164794_16471520.jpg

最後列の私の髪型変でしょ?
帽子の代わりにヅラをかぶったヅラ。

途中、すれ違う人には2度見されたけど、なかなか快適な帽子?でした。

下山後、白峰の総湯に寄って、肌もツルツルになって帰ってきました。
[PR]
by reo-roadster | 2011-10-15 16:53 | 健康