カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷ベース

BSフジに、「所さんの世田谷ベース」という番組があります。

f0164794_2021674.jpg


私の尊敬する所ジョージさんが、世田谷にあるガレージ兼仕事場兼畑を舞台に、いろんな楽しい事(あくまで、本人にとってですが)を楽しむ?という番組です。
結構ツボにはまってて、ついつい何回も繰り返し見てしまいます。

なんか、肩の力を抜いて、野菜作りに、車の改造に、しかし、一生懸命挑んでいます。

見ていて、子供の時のような、遊びに夢中になっている空間に戻れる気がして、楽しいっすよ。女子にはなかなか伝わらないかもしれませんが・・・

7月にDVD3枚セットが発売される予定で、即買いにいこうと心に誓っています。

いい加減な、真剣さがグ~~!!って感じです。あんな生き方いいなぁ。
[PR]
# by reo-roadster | 2008-05-24 20:07 | 趣味