人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時間55分の完歩???

昨日、七尾市で行われた和倉万葉マラソン。
清々しいの良い天候の中、多くのランナーが全国から集まっていました。

前日のお酒もすっかり抜け、気持ちよくスタート。
私のスタート地点からスタートラインまでは、かなり距離があるので、ゆるゆると走っていると、突然あやのっちさんの大声援が聞こえてきました。
しっかり元気をもらい勇んで能登島大橋へ、目の前に人で埋め尽くされた橋が見えてきました、ス・ゴ・イ・・・・・

順調に15キロ地点まで走ったところで、左ひざに違和感が。
これまで右ひざは時々痛んだのですが、左は初めてです。

ハーフまできたら、もう完全に両膝に激痛が走り、大きくペースダウン。練習不足がたたっています。
そこからは、完全にウォーキング大会に変更です。
ゆっくり走るよりも、早めに歩くほうが足への負担が少なく、スピードもあまり変わらないことに気づきました。
東京マラソンの練習に励む曙といっしょですね。

天候にも恵まれ、なんとかゴール地点に到着。(荒天だと寒さで完全にリタイアでした。)
記録は5時間55分!
制限時間まであと1時間でした。

完全にマラソンをなめてました。すみません。
来週から来年にむけ、練習開始です。クソ~~!!

で、当然

5時間55分の完歩???_f0164794_6262192.jpg


は、食べるゆとりもありませんでした。来年は、たらふく食ってやる~!?
by reo-roadster | 2009-03-09 06:29 | 健康