人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この植物の名前は何?

何かの“オマケ”に付いてきた、ちっちゃな鉢に水をやり続けていたら。。。。。
いつの間にか成長をして、鉢に入りきらなくなり、こんなになりました。

この植物の名前は何?_f0164794_2283953.jpg
右側にあるのが元の鉢です。
大きさは、手前のボールペンと比べてください。

毎朝、成長具合を見るのが楽しみになっちゃいました。


この植物の名前は何?_f0164794_22121891.jpg
アップにするとこんな葉っぱです。

なんという植物なのか、これまでこの世界に全然興味のなかった私には、皆目見当もつきません。

でも、そんなのカンケェねぇ(古っ!)とばかりに、まだまだ成長を続けています。

そんな彼(おとこ?)から、少し元気をもらっています。
by reo-roadster | 2008-06-02 22:26 | 癒し