人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木の家

姉の家の近くに、徳川家康をまつってある「尾崎神社」があります。

その横に、木の家を発見!!!

「木の家って、普通はそうでしょ」と思いますよね。

その正体は。。。。。

木の家_f0164794_19255424.jpg


写真が見にくいですね。すんませ~ん!!
解説します。
赤の線の中で、地中から伸びている幹が家の中に入り込んでいるのです。
青の線の中で、家の中を伸びた幹が再び外に出て、枝葉を茂らせています。
つまり、赤の線と青の線の間だけ、幹が家の中に入っているんです。
やっぱり、わかりにくいですね。

それでは、別の角度から。

木の家_f0164794_19324516.jpg


解説は同じです。
でも、見にくいですね。(くそ~、なかなか伝わらない・・・)

みなさん、一度現地へ行ってください。
尾崎神社を正面に見て、左側にあります。
取り壊されないうちに、早めにどうぞ。

木の生えた家でした。
by reo-roadster | 2008-08-19 19:41 | めっ~け!