人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REO


by reo-roadster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイ箸袋

今日、姉の家へさつま芋を届けた帰り、ふらっと香林坊へ。

以前から探していた、マイ箸袋を発見!即、お買い上げ~♪♪♪

マイ箸袋_f0164794_17395153.jpg


ひとつ、ひとつ手作りなので、なかなかめぐり合えませんでした。
着物の生地をリサイクルして作っているので、同じものはありません。
たまたまひとつだけ残っていて、しかも、女性っぽくなく、きっと、私が買いに来るのを待ってたようです。

開いた裏側の模様はご覧のとおり。

マイ箸袋_f0164794_17453216.jpg


真ん中の黄色が、なんか幸せを呼びそうです。(なんの根拠もないですが。。。。)
うん、絶対呼びそうです。

ひっくり返すとこんな感じ。

マイ箸袋_f0164794_17504260.jpg


ちなみに、中のお箸はついてませんよ。
今日から持ち歩きます。
ちょっとエコ(エロじゃないですよ。)な気分に浸ってます。
by reo-roadster | 2008-09-06 17:55 | めっ~け!